スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


レベル上げを堪能 

2015, 03. 08 (Sun) 07:55


おはこんばんちは~





ルィです。






昨日はドラクエしてました。




レベル上げしたくてね(笑)




なかなか無双系のゲームは、ルィは本来苦手なので、結構必死。



マックさまもしてるんやけど、マックさまが、簡単モードよりがっつりコマンド入力のがいいかもよ?と話してましたが





無理に決まってるやん(・・;)



本当に苦手なの。



でもドラクエのは、苦手なルィにも優しくできてたから、まだよかったよ。




ちなみに今、ルーラ覚えました。




今回のルーラは戦闘に有利になる移動呪文やね。まぁ、バトシエあるから街から街はルーラ必要ないわな。



このルーラ











dolの陸地にもほしくない?(笑)
調査にはもってこいやね。
ま、そんなんあったら、即効調査終わってまうわな。



そんなこんなで、ゲーム最高な毎日です。




あ、dolもインしてるからねん♪
今はルィのレベルあげのために頑張ってるよ。













どっちでもレベル上げしてるな



( ̄▽ ̄;)

コメント

ファー

No title

ドラクエいいですねー
でもテレビもPS3もPS4も持ってないw

陸地調査はつらくてラビュリントスに行くのしかやってませんv-12

2015/03/08 (Sun) 10:23 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

Re: No title

ファーさん♪
ルィも陸地調査、げんなりすぎて、やってないですわ。。

2015/03/11 (Wed) 16:32 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

