年やなぁ 

2015, 03. 16 (Mon) 08:37



おはこんばんちは~




ルィです。





Twitter見てくれてる方はご存知かとは思いますが






ルィ、ダウン。





久しぶりに、高熱だすよ。




熱にうなされたなんて、何年ぶりかしらね。





でもね、今回はちょっとおかしいの。



ここからは、ちょっと女性ならではの話になりますので、男性はわからないかも。ごめんなさい。









前々から話してるように、ルィは毎月の生理が、かなり重いです。
オムツタイプのナプキンやないとダメ。とにかくひどい。しかも、一週間Maxで、出血ガンガン。


それは毎月なので、あまり深く考えてなかったんやけど、、会社の同僚が同じく生理の重さに悩んでて、同僚は、元々筋腫もちらしかったんで、病院行くことを勧めたの。子供も中学生らしいから大きいし病院も行きやすいやん。



同僚、病院行ったら






なんと、子宮全摘ということになっちゃったの。




まさか、そんなことになるなんて。。













ミニマック産むとき





「ルィさん、筋腫あるからね。しかも手術できない場所だよ」






言われてた。。思い出した。





最近特に生理がひどい。。これって、ルィも病院行ったほうがよくない?



何て思ってた矢先






生理が終わりかけ、よしよしと思ってたら





血の塊がドバドバ。。




え?マジ?おかしいやろ。まぁ、余りが出てきたかな?と思ってたんやけど、止まらない。



しかも、お腹痛い。。




おいおい。もう一週間たってるやろ。終わらないかんやろ。




それと同時に






体調不良。




とにかくダルい。




そんなこんなで、今日は病院巡りをします。
内科と婦人科行くわ。



久しぶりの婦人科。




はぁ。


皆様も、この季節の変わり目、ご自愛ください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント