スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


知るって大切 

2015, 03. 18 (Wed) 20:57




おはこんばんちわーーー




ルィです^^



とりあえず病院帰りのご報告^^


あ、別に入院してたとかではないよw なかなかアップできなかっただけです。



高熱の原因は、ま~風邪やねw よかったよ・・・・




でも、婦人科では、きっちりといわれました。






「筋腫はあるよ。3センチかな。いまんとこは経過観察でいいよ。でも、また出血がひどくなるようならきてください」



とのことでした。


奴はいたか・・・筋腫のやろうめ・・・ルィの聞き間違いだなと思ってたのに。聞き間違いではなかったな。いくら女性の多くが筋腫を持ってるとはいえ、やはりいらないものだよね。




でも、知るって大切だと思います。知らなくていいこともあるけれど、一度知ってしまったのなら、経過くらいは知っておかなきゃね。




そんなこんなで、ルィは復活でーす^^




ドラクエもしてまーすw





ルィは冒険で爵位きたよ^^レィは一旦帰還させてますよー^^イベントしようかなって。ユィは交易してまーす^^もうね、無理せずに、交易しまくろうかなと。最初にユィが誕生したとき、ユィは海事の子にするんだと決めてたから、海事しなきゃと無理やり思ってたけど、、




ま~いっかってw ゲームくらい、ふらふらしてもいっかなってねw 普段は決めたらやらなきゃ気がすまないんだけど、ゲームくらい信念曲げちゃえってwwwww




はい^^中身、こんな適当なもうすぐ四十路ばばあでーす^^





んじゃね^^バイナラ






ドラクエ・・・下手で辛いw でも、テリーすきやわー





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

