今回のさー 

2015, 03. 21 (Sat) 21:16



おはこんばんちわーーー



ルィです^^




今回のdolイベント、、意味わかんねwww


もうどうでもいいや。



あちらこちらに行けというのはやったけど、意味わからんくなってきたので、もうどうでもよいwwww




今日はー 久しぶりにまったりと、家にずっといました。ミニマックの体調不良もあるんやけど、ルィ自身ももう疲れ果てててね。22時なんていう時間はルィには真夜中扱いなんよ。


ミニマック、滲出性中耳炎だそうです。。痛みとかはあまりないらしいんやけど、痛みがないぶん、気づきにくい;;しかも気づいたときには聞こえが悪くなっていることが多いんだとさ。
今、聞こえ悪いです。ミニマック。


というわけで、、今日は天気はよかったけど、家の中にずーーーーっといました。




そして、そんなときに最適なんは




大嫌いな南蛮www





ユィに白檀積んでもらってひたすら航海。



途中、海賊にやられるアクシデントあったけど、、あまり話してくれない海賊さんでつまらんかった;;




しかし、今回の南蛮はかなりほくほくな南蛮交易ができました。



今はユィ、商人レベルあげメインなので、商館に入れてないんですが、なかなかな交易できたので満足してます。




そして夜は





冒険でーす






え??ドラクエ??




やってますが、まだまだですよ。今は海底神殿のところです。
マジで下手なんでかなり疲れます・・・



リアルアクト(マック様)の長い計画がないと、ルィは無理www




海底神殿↓


コメント

黒猫ごん

No title

航行距離で稼ぐ「ミッションポイント1」
と獲得経験値の「ミッションポイント2」
が自動で入って来てると思います。

1.ある程度貯まったらガナ司令部行って「ミッション集計係1&2」に話すと植樹奨励書をもらえます。
2.ロンドンかセビリアの広場の行政官に話すと貢献度に替えてくれます。
3.港前の「港町への案内人」から小さな港町の「港町の看板娘」で貢献度使って貢献レベルを上げる。

これの繰り返しでアイテムもらえますよ
南蛮より簡単ですw
24日以降は、またお使いあるみたいですね

2015/03/22 (Sun) 14:39 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

お頭

No title

僕もジュリエッタの故郷に帰るとこで詰まったので、
他のゲームに移りましたww
またやりたくなったらドラクエやりまする(=゚ω゚)ノ

2015/03/23 (Mon) 12:57 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

No title

ごんさん^^
そうなんだー移動などなら、ポイントは勝手に貯まってるから、一回行ってみますね^^
24日以降は、またなんかあるんですね・・・

2015/03/24 (Tue) 21:15 | ルィ | 編集 | 返信

ルィ

No title

お頭さん^^
ルィ、無双系がマジで苦手なので、でら頑張ってるけど、疲れますw

2015/03/24 (Tue) 21:16 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント