旧友との再会♪ 

2015, 03. 28 (Sat) 14:16




おはこんばんちは~






ルィです♪




昨日は義母が倒れたりと、色々とたいへんだったんでインできず。




今日はミニマックが寝たと同時に





ルィちゃん、イン(^-^)v





だって、もうすぐ冒険70なんだよ~




夢心地だわ。70なんて。マック様に追い付くよ。しかも地図回しできんから、ひたすらクエストでここまで。。




ま、クエスト楽しいし主婦にはたまらんしね。




今日もやってなさげなクエスト探ってたら、Wikiにはないクエストが出るわ出るわ。。
データベースにはあるけどね。



とりあえずやってたら





友達「もうすぐ楽しい友達来るよ~」





アテネにいたから近くなんで行ってみた。






旧友「元気か?」





ギャアアアアア(@ ̄□ ̄@;)!!




なんてこと。。お久しぶり過ぎて、早く会いたい!



とにかく久しぶりな旧友。




フレになってない旧友(笑)




強いこだわりをもってる旧友やから、仕方ないかなと思ってたら、



旧友「例外あり」




例外のなかにルィを入れてくれ、数年越しにフレになれました\(^^)/




もともとは、旧友はマック様の憧れの方でした。
そんな旧友が今、友達になってくれました。



ありがとうございますm(._.)m




そして、教えてくれた友達~
たまに消えて、ふと復活。あなたのゲームスタイル、好きやわ~



ルィは、今、ハイクリに乗りたいのでまったりいきますね。





ルィのモットー




いつも自分のしたいことを楽しく♪




ドラクエもしたいなぁ。。





バイナラ

コメント

カールデーニッツ

No title

前回売っていただいたメイン帆がそろそろぶっ壊れてしまいそうです。

近いうちにまた売って下され~~

2015/03/30 (Mon) 23:29 | カールデーニッツ | 編集 | 返信

ルィ

No title

カールさんーー^^
また言ってくださいね^^メインフルは常に在庫持ってますからw

2015/04/03 (Fri) 20:02 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント