さてさて・・本腰いれますか 

2015, 04. 03 (Fri) 20:20



おはこんばんちわーーーーー



ルィです^^



忙しい毎日でなかなかブログはアップできないけど、インはしてるよーーー





毎日最低10分はインできてるの!!!もうねー魔の二歳児抱えてると、夜も眠れやしない!!遊びたくてもあそべなーい;;



魔の二歳児とはよく言ったもんだ・・・ほんと、魔の二歳児だわ。リアルユィんときも二歳は大変だったな~




ただユィとミニマックの違い・・・・




ミニマック、男子!!!



とにかく動く動く・・・・




(-_-;)




仕事して帰ってきて、暴れる二歳児見ながらご飯作って、モウ一人の大人反抗期ユィと一回は必ずけんかして、家事全般をし、寝かしつけ、、



イン






ムーーーリーーーーーー




即、寝落ち必須




でも、今はすこしでも頑張りたいの。冒険に本腰入れたいの・・・・




ルィ、もうすぐ70だよーーー夢のレベル70!



商人とちがくて冒険は冒険しなきゃいけないやん(商人は金があればなんとかなるやん・・・)



だからこそ、本腰いれないとね^^




ま、ダカラと行って、高ランククエ狙いでもない。ただ、淡々とやってないクエをやり続けるのさーーー
ちなみに発見物、1909



発見物、意識してなかったけど、けっこう発見しとるなw




ドラクエはねーーー




・・・・








マック様が先にクリアしてしまい、マック様が今、レベル88くらいという事実




FF派閥に属してたくせにードラクエめっちゃやりこんでるやんかー




ま、ドラクエは疲れるのでのんびりやりまするね。




さー今日はこんなんでお別れ^^ この時代のごっつ、大好きです^^ これはリアルでもちろん見てて、いまだに思い出して笑ってまうwwwww








コメント

コメントの投稿

非公開コメント