ど下手だから!!! 

2015, 04. 07 (Tue) 21:54




おはこんばんちわーーー




ルィです^^




今日、リアルユィの入学式^^ 昼からだったんで、すこし時間空いた。。。




ドラクエオン^^




今は始元の里にいます。(漢字間違ってたらごめんなさい)




リアルアクト(マックさま)の指示の元、動きますが・・・・・・




「だーーーカーーーら!左いけって言ったやろ!!


左行かんから負けたやろがあああ!!」



ルィ「知らんがな!!左行ったわ!」



リアルアクト「左いかへんかったやろーーー てか、なんで技ださんのやーーー」




ルィ「ドヘタやからね!下手すぎてだせへんのやわ!!悪かったねー下手でねー」







・・・・・・・







そんなこんなで、クリアすこしずつしてます。やはり、無双系ゲームというか、、アクションゲーというか、、マジ苦手で下手なんやわ。下手すぎるんよw でも、あのドラクエの世界は好きやからやってるだけ^^




ところでドラクエやってる皆様、質問があります。




みなさまのパーティーメンバー教えてください^^





ちなみにルィは、



アクト テリー ゼシカ クリフト



です。毎回マック様にクリフト様を使うことに対して笑われるwwwww クリフト様、弱いんわかってるけど、スキなんやわね。スクルトもバカにならんと思ってるし。なによりも、、ルィン中では癒しキャラなんだわwww



「ザラキ!!しかしきかなかった」




毎回ほほえましい^^ あのキャラマジ好きやけど、最後のほうでは使わないんだろうな・・・できればクリフト様でいきたいな。フローラも捨てがたいけど、あのシャボン玉みたいな攻撃。。難しそうでさ。なかなか使えない。



あ、ルィちゃん冒険、あと、1000で70だわwww



バイナラ




今、ここ↓



コメント

No title

俺のPTは女主人公、アリーナ、ゼシカ、マーニャやね
前3人が強いから最後のマーニャは遊びで入れてる感じ
でも使ってて面白いから他の3人より楽しいw

2015/04/07 (Tue) 22:42 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
マック様とよく似てるパーティーだ🎵
マーニャ、面白いですね~これから使っちゃうな(笑)

2015/04/09 (Thu) 12:14 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント