スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短め記事 

2015, 04. 09 (Thu) 12:35



おはこんばんちは~





ルィです♪



昨日、少しだけ、、、ドラクエしました。ここからは、ルィの心の中の言葉風で。




リアルアクト(マック様)は、いない。



リアルアクトいないと無理やから、レベルあげしよ~
あ、クエストしちゃお✨




何にも守らなくていいときは、本当に気が楽だわ。



アクトの、れんごく斬りでバタバタ倒してくと超気持ちいい👊😆🎵




ルンルンしながらやってて、あと少ししか時間ないってとき。





ねらわれた霊木、、どうせ無理ならとりあえずやってみよ。
あ、そうだ。マーニャで遊んでみよ~




ん?




村人を守り抜け、まだクリアしてないやんけ~ドラゴン倒してなかったか。



どうせあかんから😆




レベル上がるといいなぁ。





まぁ、やるならギリギリまで頑張るか💪




まずは、番人を倒して。。




ゴールドマンいるな。とりあえず倒して



マーライオンだっけ?強いなぁ。無視。😏




あ、村人やべえ(笑)ルーラっと。




番人さん、倒してと。。





マーライオンは、アクトのテンションMAX技で。




あ🎵奥にいた番人もやっつけれた~
ラッキー😃💕




ん?もう最後の猛攻?はやいな。





おおおおと✨ドラゴンだ😓



村人「もうダメ。。」




Ψ(`∀´)Ψケケケ





どうせあかんから、どうでもいいわ。






あああああああああ😲




村人も、ドラゴンも、、、




同じくらいの体力。村人は、おそらくあと一発くらったらおしまい。




ここまできたら、、クリアしたい。






ドラゴン🐲




ドラゴン🐲





マーニャドラゴラム😆





ドラゴンVSドラゴン





いけるんかいな。まぁ、アクトもテンションMAXやから、いいな。






✌✌🙌



ばんざい!ばんざい!




クリアできた😏




しかし、マーニャ面白い~
ドラゴラムさぁ、よく見るとイヤリングしとるしおしゃれしてんだよね✨💄👠





はい~


ルィ実況、おわり。





楽しかった🎵




バイナラナラ

コメント

No title

マーニャのドラゴラムのドラゴン可愛いっすよねw
ピンクやしw
当たり判定がわかりにくいけども
普通の必殺連打したら自分がどこにいるかわからんようになるしw
色々と楽しいですw

2015/04/10 (Fri) 21:32 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

No title

ぺさん^^マーニャ楽しいですよねー
あんな裸同然でよく戦えるもんだなといつも思うw
守備力5くらいっしょwwww

2015/04/18 (Sat) 20:46 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。