冒険に終わりはない?! 

2015, 04. 18 (Sat) 21:01




おはこんばんちわーーー


ルィです^^



冒険70になっても、まだまだしていないクエは山ほどありますねー
特にルィは、美術と宗教がまだまだです。



でも、生物も次から次へとでてくるわ。




残念ながら、好きな考古学と財宝はもうあまり出てくれません。
超高ランクならあるのかな?今はほぼ、みかけない。(大学スキルで発見したやつ非表示にしてあるので)




仮にクエがないとしても・・・・ルィにはまだ大仕事が残ってるの。





考古学以外の地図、やってないの多し




考古学、財宝、生物の順に本読みしてるけど、美術、宗教はほぼ本読んでナイ。

ですからもし、、クエが落ち着いても




地図があるから、レベルのために陸地調査は絶対しーへんでねー あんなめんどくさいの、するわけないやんwwww 


はっきりいって、陸地調査ツマンネー




(陸地調査大好きな方、すみませんです;; あくまでもルィの本音なだけなので・・・)




今日もせっせとクエだわね^^




あ、そうそう。南蛮詳しい人に聞いてみたいんだけどさ、ロバってなんであんなに安いん?www 持ってかえってきて損したわ。なんか他に使い道あんのかな?南蛮はユィが頑張ってまーす。
ま、南蛮といっても、あまり考えてなくて、帰りに香辛料積んでくんやけどねw




あーーーようやくブログアップできた^^^



すっきりだ^^





バイナラ



これ、好きやわー



コメント

コメントの投稿

非公開コメント