なかなかアップできなーーーいい 

2015, 04. 28 (Tue) 21:29



おはこんばんちわーーーー




ルィです^^




なかなかブログ書けなくて辛いですわ;; 本当はもっとアップしたいんやけど、、言い訳聞いてください。



夜、ミニマックが寝たらイン→マック様、帰宅するとミニマックの寝顔みに部屋にくる(ブログアップ途中はルィは誰にも見られたくありませんの・・・)→リアルユィが部屋に入ってくる→そのころにはかなりルィ、眠くなっている・・・・





(T_T)/~~~




こうして毎日アップできないでいました。
インすらまともにできてないwwwww



最近はミニマック寝かしつけてると、自分も50パーの確立でねますっ!!!




肩甲骨にシップはるとね~ 気持ちよくて眠ってしまうんよwww
肩甲骨にシップ、マジでお試しアレ^^
おすすめは、肩こりにお悩みの方や、背中が硬いな~と感じるときがある方、首周りなどのこりにもルィは効いてますよ。
次の日が違うもん^^ 背中軽いよ^^ いやこれマジで。


ただ、肩甲骨なんで誰かにはってもらってくださいね。



さて。ルィは70になってからというもの、もっぱらクエです。更に楽しくなってきたかもね。



別になんかのクエ目標とかはないけど~しいていうなら、考古学早くカンストしたいなあと思う今日この頃です。



地味にこつこつ本読みだすね・・・・・





ユィは、まった~りと、香辛料と南蛮からめてま~す^^ 主にルィがドラクエしたいときに裏でユィの移動してるかな^^なので、ユィでお話する場合、いない場合多いかも・・・ ピンポンならしてねw



さ~明日は予定では動物園にいきます。



ミニマックの反応楽しみと、リアルユィと行く動物園はおそらく最後かと思う成長を感じながら楽しんできます。



レモンレモンレモンwwww 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント