ゴールデンウィークは仕事の方~ 挙手で 

2015, 05. 05 (Tue) 21:15



おはこんばんちわーーー



ルィです^^



5月1日→家庭訪問 2日→田んぼの種まき 3.4.5日→仕事


こんな感じの毎日でした・・・・



家庭訪問の日は午前中にやること多すぎてさ;; 2日は種まきやけど、リアルユィは部活やしさ・・・ 仕事は相変わらず普通に忙しいしさ・・・



ま、仕事はサービス業やから仕方ないんやけどね。お客さんばっかりだったわwwww




インは、チョコチョコしてんだけど、とにかくルィの冒険です^^ 海事とかしたいんやけど、海事疲れるやん。まったりと長い時間遊びたいから、今は海事休止。てか、レィは今、62くらい。どこに海事しにいっていいかわかんないwww


テルナーテあたりのブギスでいいんやろうけど、遠いからさ・・・なかなかいけんー



あ、そうそう。この間、ひさしぶりにpk動画みました。
最近少ないよねー 前はさ、イロイロシリーズあったやん。もうシリーズないよねw 海事動画ばかり。



しかし^^ 某皇帝さまは、まだ演説たまにしてるしwww
ルィの友達の海賊もたまに海にでてるし。


まだまだ悪くないー^^ この世界^^ 楽しいもんねー



バイナラ



最近、つまらん記事でごめんね;;



こういうの、見てると楽しくてしかたないwww


コメント

コキーユ

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ルィさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*´▽`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^∀^)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ルィさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますσ(゚ー^*)

2015/05/07 (Thu) 15:25 | コキーユ | 編集 | 返信

ルィ

No title

コキーユさん^^ コメントありがとうございます~
こんな場所でも、読んでいただけて肩の力すこしでも抜けてくれていたら、嬉しいです^^

こちらこそありがとうございます^^

メールしようとしたんですが、、なんかメールできなかったです;;
もしよろしければ隠しコメでもう一度お話しませんか??

大航海時代やってる方なら、インできてる時間などがわかればテルしますよー^^

2015/05/07 (Thu) 20:24 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント