 

--, --. -- (--) --:--


少しでも先へ 

2015, 05. 07 (Thu) 21:14



おはこんばんちわーーー



ルィです^^



今日も仕事忙しかったよー;;



仕事でけっこうイロイロあって、ここでアップしたいけど、長くなりますのでやめときますw


(過去にリアルを書いてたら怒られたから、あまり長く書くのはまた怒られるとあかんからやめとくww ツィッターではかなりつぶやいてますがねww)



そして、今日は腰が痛すぎてミニマックを寝かしつけてるときに一緒に寝れんかった;;



そしてそして・・・・・




インしたけど、うまいこといかない・・・・



クエでないー




><




もうねーイロイロ重なるね。




今日はぐちぐちと言いながらながら航海します。



バイナラ




あ、昨日、ヴェネで祭りしてたー^^ 久しぶりにあーいうの見て興奮したぞ^^


電車みたり乗ったりすると、必ずこれ、頭ン中流れるwww


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

