スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日は 

2015, 05. 12 (Tue) 08:06



おはこんばんちは♪





ルィです。




ちょっとルィ冒険マンネリ化。




というわけで昨日、気分転換にレィの海事のために移動しました。




やっぱ、ブギスかな。なんだかんだでブギス。
たまに沸くレアもいまだにおいしいしね。




友達からもらった大切な血まみれロワで、出陣だよ~
やっぱロワはかっこいいね~
友達は、海賊だったから(今は休止)完全にガチ仕様。しかも、大切なロワをレィにあげるためだけに、休止してたのにインしてくれた師匠なんです。


やはりこれで強くなりたいよね。



かなり仕様が変わってるから、海事だけでは強くなれないのはわかってるけど、とりあえずレベルはあげないとでしょ。


頑張るよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



あ、ドラクエねぇ、今、ラスボス間近。





仕事いくね\(^^)





バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

