 

--, --. -- (--) --:--


ものすごい久しぶりに 

2015, 05. 20 (Wed) 20:48



おはこんばんちわーーーー




ルィでーーーーーっす^^



テンション今日は高いよ^^ なぜって、、今日はリアルで温泉行ってきたし^^



それにそれに






ドラクエもなかなかいいとこまでいったし^^ しかもしかも、パーティーがご存知の通り


ルィ(主人公)、テリー、ゼシカ、クリフト



だと思ってたんが、クリフトがなぜかフローラにかわってて、とりあえず次元島ガンガン進んでったら、フローラがバイキルトガンガンかけてくれてて、スムーズにクリアしたし^^

(まだラスボスはいってないよ)




しかも







今日、むっちゃ久しぶりに








スキルあがったー^^しかも、機雷カンスト!16です!

機雷スキスキ言ってたレィが、まさかこんな感じであがるとはw



嬉しいわ~^^ 楽しいわ~^^
 ロワでの海事、やりやすくて楽しいわ~^^





そんなこんなで、ルィはまったりと遊んでまーす^^



あ、そうそう




確か、兵器技術もあがったな~



バイナラ



金爆の新曲でます^^ アルバムもでるわ。 やっぱ全国ツアー前にだすよね^^ 10月、楽しみ~

キャンさんと菊池亜美さん、マジにてる



コメント

ひよこ

カンストおめでとう(`・ω・´)

2015/05/21 (Thu) 00:21 | ひよこ | 編集 | 返信

ルィ

ひよこさん!!
ありがとうございます~ まったりとやっていきますね。

2015/05/22 (Fri) 16:03 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

