あかんわー  

2015, 05. 26 (Tue) 20:37



おはこんばんちわーーー



ルィです^^




あかんわー どうしても寝てしまう・・・・・ 特に最近お疲れモードでね;;



「疲れたーとか、一切言わない、いつも笑ってる優しいルィちゃん^^」




・・・・





んなわけないわwwww 疲れたとか言うし、眠たいとも言うし、機嫌悪ければ笑ってなんかないわwwww





ルィは、ダメダメなママ&主婦ですわ。




我慢が美徳とは、ルィは思ってないんでね。ある程度の我慢はもちろん必要ですが、必要以上の我慢は、自分の首しめてくだけですからね。
もちろん、時と場合に応じてですよwww




そんなルィも、2日もインしてないとなるとやはりゲームしたくなり、もやもや・・・・・




まったりと移動や、まったり海事してるくせにやはりインしてないと淋しくなるね。




今日からイベントなのももちろん把握。てか、楽しみにしてたイベントだし^^





ルィは今はひたすらにクエと地図(最近は生物も読んで発見物増やしてます)してるけど、70以上はやっぱきついねーwww




適当に頑張る^^ そしてレィはひたすらがんばるww




バイナラ   これ聞いてゆっくりするわ






コメント

コメントの投稿

非公開コメント