おは(*^^*) 

2015, 05. 27 (Wed) 08:58



ただいま、病院だわさ。



毎月持病ので通ってます。もうね、四十路間近は色々ガタがきてるんよ。



早めについた病院、、もう3人のご老人が暑い暑い言いながら並んでました。



元気やん(((^_^;)



さてさて、最近はですねぇ、会社で色々とあるんですが、まぁツイートしてるのがほとんどなんで、こちらではやめとく(笑)



今日は、、フフフフ




病院終わったら、一人カラオケ行くぞ。もう行きたくて行きたくてしかたなかった。
本当は、美容院も行きたかったけど予約とれず。





今日は、声枯れるまで一人ステージだわ♪





本当の本当は、、家でゲームしてたいのもあるけど、朝、ミニマック送迎してくと、そのまま早めに出掛けるなら出掛けたほうがいいんだわ。
今日は、まだいいけど、明日。ミニマック送迎したあと、どうしよう。



これには事情があるんです。




うちの家の駐車場、かなり狭くて三台がやっと。しかしうちは、四台車があります。

ルィ、マックさま、マックさま母、マックさま父、マックさま父の軽トラ。



で、一番小さな車の軽トラは、かなり狭いがなんとか止めれる家の玄関の前に止めていただいてます。


駐車場には、ルィ、マックさま、マックさま母の三台駐車。



しかし、朝、ミニマック送迎したあと、畑や田んぼを世話しているマックさま父の軽トラが、ルィが仕事だと思い、そのままルィの場所に軽トラ止めてしまうんです。。



毎回です。



ちなみにこういう場合、離れた場所にある使っていない畑に車を止めにいきます。




わざわざルィが、今日仕事休みなんでここに止めないでとは言えません。

少し待ってくれたら、マックさま、仕事で出掛けるからそこに止めてくれたらいいのに。。




だいたいマックさまの車が出ると、夜まで空いてるからそこに止めてくれればいいんです。毎日のことなのでわかるはずなんです。




ルィも、でら狭いとこにいつも止めてくれてる手前、何も言えません。





でも





休みなのに、休みじゃない気がするんです。
朝から気をつかわなきゃいけない。
言わなきゃいけない。。
だから、朝、ミニマック送迎したあと、なにかしら用事作って出掛けることが多いんですよ。





でも、本心は






普通に家にいたいときだってあります。




言えないよおおお(*T^T)




はぁ。




まぁ、今日は、一人遊びするけどね。





あ、ルィ母、早くて今週末退院♪




病院の待合室、ヤバイくらい人だらけ。




バイナラ

コメント

ひよこ

そんな時はカラーコーン置くですよ。

2015/05/29 (Fri) 23:32 | ひよこ | 編集 | 返信

ルィ

ひよこさん~カラーコーンかぁ。。意思表示になりますもんね。

って、危ない危ない(笑)
いいアイディアやけど、なかなか嫁の立場ではできないな(笑)

2015/06/01 (Mon) 08:01 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント