なんかすごそうだな 

2015, 06. 03 (Wed) 21:29




おはこんばんちわーーーー




ルィです^^



今日は午前中にすこしでかけて、職場の人からランチのお誘いをうけ、いつも一人遊びしてるルィだけど、たまにはぼっちではないランチもいいかと思い、お誘いに乗りました。
たまには人と触れ合うのもいいですなwwww
最近、ぼっちで動くのにはまってるからさー 一人でどこでもいけちゃうわwww




で、夜、しぶとく寝ないミニマックをなんとか寝かし、ルィちゃんイン~




「怪鳥再び」 アテネ発



これがなかなかな強敵でした。





ブーストつけまくって、ヒーヒーいいながらなんとかクリア。しかし、、もっとすごそうなクエが後にひかえてましたね






「天空の王者」






すごくない?なんかすごそうじゃない???



もちろん、斡旋たたきまくって出しました。




今、ワンガヌイむかってます。 こういうの、楽しいね~~~多分ルィのことだから、他にもきっと、こんなでかそうなクエ残ってそうだよなー




宗教も、美術も、あんまやってないもん。(本気で)




まだまだルィの冒険は始まったばかりだわ^^




バイナラ




これ、告知用のPVだからこんな感じだけど、本当のPVは、ルィはマジ泣いたわ。かなりいい歌。金爆は歌詞が好きだわ。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント