 

--, --. -- (--) --:--


意地でも 

2015, 06. 08 (Mon) 21:43


おはこんばんちわーーー




ルィです^^




今、ルィは高ランクの生物クエばかり狙ってます。
まー今までやってこなかったからねー いっちょ転職してやるか^^ とばかりに張り切ってたら




☆たくさんーーーの沈没船地図完成





今、ルィは地図が拾えたりとかしたら開けるというふうにしていたので、あえてサルベージするぞって感じではなかったんです。





久しぶりにサルベージするわよーーーーー






しかし






そう簡単にはあがりません。


☆たくさんの、視認5いりますからねー




あげるとこがダブリン近くやから海賊さんの脅威にはさらされておりませんw





こうなりゃ意地だな てかここでスキルあげてやるわww




くらいな感じでがんばりまーすw



今日はこんなんで笑ってくださいな




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

