スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


近況 

2015, 06. 17 (Wed) 08:40



おはこんばんちは~





ルィです♪




最近は冒険に必死でブログアップ時間すらとりませんでした。




いやね、最近、高ランククエがいぱーい出るんよ。
多分、今までも出てたけど、宗教とか生物はあまり目に入らんかったんやろね。どうせ無理やからってさ。
宗教や美術は本当にやってないから、地図もわんさか残ってるだろうし、スキルもまだ7とか6だもんね。



んで、生物高ランククエをなんやらかんやら進めていくうちに、宗教とかの高ランクが気になりだしたってわけ。



確かこの間、コンドル発見して、そのあとに鷹?鷲?か何か、でかめのクエを終えてスキルも10になったんよ。生物ね。生態はまだ9だけど。



ふぅって、なんか落ち着いて、ぼーっとしながらクエ見ていたら



華南の大仏だっけな?なんか出たんよ。ダンジョンのクエだよね?



この時から、史学家に転職。




なんだかんだで、冒険まだまだ初心者なルィですわ。




つか、思った。







冒険、終わりないよね?(笑)




どこまでも発見していこう。





そこで、ちょっとお願いが。。





どうしてもルィでは倒せない敵がいるクエがあるんです。




何回やってもダメなんです。




陸戦なんですが、、





戦闘ダメダメなルィだからダメなだけで、普通に海事してる方なら楽勝だと思うんですよ。




ジャカルタで受ける宗教クエなんですが、時間がルィと合って、

ショボい敵、倒してやるよ!!暇だからな!!ジャカルタにたまたまいるしな!!


的な方がいたら、ご協力願えますか?(´;ω;`)




ルィがインしてるときに、お暇だわ~なんて軽い感じでも大丈夫です。
インしててもルィのタイムリミットがあるとあかんから。。



頼んでおいて、すげ~ワガママばっかいってるけど、、





とりあえずルィもまたチャレンジはしていきますので、また報告します。




なんとか一人で倒していきたいなぁ。。
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ




あ、あと、誰かなんちゃら検定ってイベントやってますかね?
あれって、楽しい?楽しかったらレィちゃんがやるわ。



収奪なかなか厳しいから、気分転換に♪





今、病院だわ。
今日は病院のあと、一人カラオケいこうかしら。




バイナラ

コメント

ファー

No title

あー
ハゲ5人衆かなw
ttp://afaren.blog87.fc2.com/blog-entry-1923.html

あれは大変でしたねぇ…遠い目
時間場所が合ったらお手伝いしますv-91

2015/06/17 (Wed) 11:23 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

No title

ファーさん^^
五人かな~ どうだろ。。
ちと、見れなかったのでわかりませんが、時間があえばぜひお願いしたいです^^

でも、多分ですが、そんな大変な感じやないと思うんで、大丈夫かとww ルィにとっては大変でしたがね;;

2015/06/21 (Sun) 20:38 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

