スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


「年をとったんだと思う」 

2015, 06. 21 (Sun) 21:11



おはこんばんちわーーーー




ルィです^^




あかんねー 最近、ミニマック寝かしてると、50パーの割合で寝てしまいます・・・・



疲れてんのねーーー



若いころからなんだけど、ルィは休みの日になるとひどい頭痛に悩まされます・・・
とにかく起きた時から頭痛いの。
もったいないよねーー 休みなのに。
でも、休みでもお出かけの時は鎮痛剤でおさまりますが、お出かけしない時は、、一日痛いです。 鎮痛剤飲んでもまったくダメですわ;;



もうね、痛くて痛くておきてられないの。 とにかく寝てたいの・・・横になって目をつむってないと、無理。




ネットで調べてみたところ




「休みで寝すぎると、血管が拡張されるため、頭痛がおきやすくなる。仕事でないと、ストレスから開放されるため、緊張状態でなくなり、血管が拡張されるため」



などなどでした。




休みくらい、寝たいよねーーー
でも、アカンらしいわ。 残念。 あの頭痛に襲われるのはイヤだから、あまり寝すぎないようにします;;




ちなみに、群発頭痛ではありません。ルィは偏頭痛です(かなりひどいらしいです)
頭痛モチの方っていますかね? もうルィのまわりにはいなくて、なかなかわかってもらえません;;




へ??



冒険??してるよーー^^ 今はジャカルタ拠点にしてますわ^^(安全だからねwww)




あまりインすらできてないから、書くことも少ないの;;





おーーーい ルィはここにいるぞーーー




バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

