[「久しぶりに」 

2015, 06. 25 (Thu) 21:34




おはこんばんちわーーー





ルィです^^




久しぶりに海賊いる危険海域をドキドキしながら航海してますwwww
やっぱ、スパイスも必要だよね^^



ルィはジャカルタむかってますが、、例のルィでは何回やっても負けるクエ。
友達から連絡もらえましたが、連絡もらったときは、リマにいました・・・



とりあえず、クエの名前とかもう一回自分でやってみるとか、きちんとお伝えしたいので、またチャレンジしてみます。あかんかったらまたここで皆様に恥をさらしますわ^^




あ、そうそう






ルィ、今年







マック様のおかげで









ディズニーランド&シーに泊まりで遊びにいけるんです♪




マック様には、本当に感謝しかありません;;



「リアルユィも行ったことないし、ミニマックも今なら無料っぽいし^^イロイロ体験させたーい」




マック様からは、愛情しか感じません。ルィは本当にマック様の奥様で幸せです^^ そして、リアルユィとミニマックがいてくれるので、もうこれ以上は何も望みません。十分です^^




そして、ルィツィッター見てる方はご存知かと思いますが





ミドリフグ、飼いました^^




かわいい~の^^ 大きくなるらしいから、た~んと大きくなれよって思います^^ マジ、かわいいよ^^
でも、熱帯魚系の飼育は初めてで不安ばかりです。。でも、大切に育てていきます^^





みなさま~





ディズニーのおすすめとか教えてくださいな^^ シーも^^ 





そして、ミドリフグ飼ってる方いますか~^^




バイナラ





やっぱ、おもしろいwwwwwwwwww


コメント

お頭

No title

オトメがカリカットにいるんで、タイミングが合えば
クエ手伝います^^

2015/06/26 (Fri) 12:15 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

No title

おかしらさん^^ お久しぶりです~^^元気ですか??

ななんと、、、達成できてしまいました!!!!
ありがとうございます^^

2015/06/27 (Sat) 20:49 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント