「叫び」 

2015, 06. 27 (Sat) 21:14




おはこんばんちわーーーー




ルィです^^




「精霊喪失」 ジャカルタ発 宗教11 探索9 開錠9




はい・・・前からクエできんーーーと嘆いていたやつです。陸戦ありますのん。 レベル50のやつを5人も倒さないといけないんですわ;;
友達から、手伝ったるぞーーーなんて声をイロイロかけていただき、内心(ダメなら頼んでしまうか・・・ヒヒヒ)




あかーーーーん!!できる限り一人で頑張るんだ!!なに甘えたこといっとるんじゃい!




とりあえず~調べてみよう




「精霊喪失 ソロ 攻略」  ググっと・・・・・




ん??おお^^ユィがお友達の方のブログヒット^^
どれどれ・・・・ふむふむ。とりあえず、装備を完璧にしなきゃな。。愚者なんて持ってないけど、レィの装備品からパクるか。




ルィの装備は、白銀の鎧と、白銀のかぶと、死霊の足、アイアングローブ、武器はジャッドバラアックス。こうなりました。レィがもってて、冒険職でもいけるのがこれしかなかったんです。



そして、大事なんが、教導書wwwww これないと、確実にあかんやろwww





見た目の威力だけはスゲー感じになったwww 画像はいつものごとくないです;; ま~必死やなこいつwwwってのはわかるかな^^



ドキドキしながらいきました・・・・




やつらはいたよ・・・・・・




だめもとで、わあああああああああ;;!!




技が、やけどさせるやつと、ハチの毒攻撃んがうまいことでてくれた!!


やけどさせて、逃げる・・・回復回復




毒負わせて逃げる・・・・回復回復






気づいたら1人になってたwwwwww



逃げるのに必死で、相手のゲージ見れんしwww 自分のゲージしかみれんわ





そんなこんなで、達成できました^^




ソロでも、なんとかいけましたwww ちなみにルィは、戦闘レベル38だすよwww




みなさま、ありがとうございました^^






でかい壁、越えた気がします。




またルィは、冒険しまくるねーー^^  バイナラ




今日は、香川さん






コメント

ファー

No title

おおお
ヘルプの日時時間指定のメールこないと思ったら…
おめでとうございますーv-283

2015/06/27 (Sat) 21:54 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

No title

ファーさん^^ありがとうございます^^
マジで必死でしたwww
強くなったわけではなく、、物資のおかげかとwww

2015/07/03 (Fri) 20:38 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント