イベントしてる? 

2015, 07. 20 (Mon) 07:56



おはこんばんちは~





ルィです。




三連休中、二日仕事です(´Д`)





けっこうしんどいね(;´Д`)




昨日はインできなかったんだけど、とりあえずレィでイベントしてます。
いやはや、レィも成長したなぁ。イベントを必死でこなすんやなくて、楽しめるようになってきたよ。




ルィ友達が、イベントでもらえるものがほしいから頑張ってるとの情報がはいり、レィも遊んでましたわ。




やって思った。





レィはやっぱり、海事とかしてるほうが楽しいや(((o(*゚∀゚*)o)))





だから、もっと上を目指そうかな。性に合わないことやめた(笑)





普通に海事しよ。




ルィ友達、グレイブさんのニコ生聞いてると、本当に楽しんでるんだよな。
あれは戦闘したくなるわ。






しかしながら、金欠には違いないので、ルィの冒険を一旦休止。





とりあえず、ルィが生産できるものは全てしよう。名匠の鍛冶道具とか、メインフルとか。。
で、生産しまくったら、南蛮でもして稼ぐか。





ルィも南蛮久しぶりやから、どうしていいかわからんわ(゜ロ゜;




ルィは、宝石やからとりあえず行きは琥珀でも積んでってくか。
ユィは、本当にいい方法教えてもらったなぁ。






今から仕事ですよ(*´・ω・`)b


バイナラナラナラ

コメント

さくら

No title

3連休中、すべてがお仕事でした、さくらです><

よく、冒険したら?といわれるけど
ホントに興味ないし
あちこちに振り回されるのがイヤなので
ほぼ手付かずです><

あたしは交易してたほうがいいかな~
特に南蛮w
だって、
「ながら」大航海できるからww

2015/07/21 (Tue) 06:00 | さくら | 編集 | 返信

ルィ

さくらさん♪連休、お疲れさまでした。ルィもきつかったなぁ、、

冒険は、ルィも最初そうでした。どこが楽しいわけ?意味わかんない(笑)なんて思ってました。

さくらさん、南蛮やったら宝石なら何がおすすめですか?

2015/07/21 (Tue) 09:35 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント