スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキル錬成??  

2015, 07. 23 (Thu) 21:07



おはこんばんちわーーーー



ルィです^^



ルィ、、名匠の鍛治道具作ろうと、材料もってディエゴガルシアへ・・・・・・・・・・





\(゜ロ\)(/ロ゜)/




なんてこったい・・・・なぜか名匠の鍛治道具のアイコンがないいいいいい;;
なぜだ。どうしてだ。調べてみたら




開拓度?みたいな数字のやつあるやん。。。。それが800以上ないと作れないってさ;;




まじか。とりあえずクワぶっこんで、、地道に開拓するしかないのか??今まだ、750だぜい。いつになるんだよーー;;
やっぱ放置はなんでもあかんね。。






なら、レィ。海事あげするんだけど、ただ海事あげするんではつまらないな~~と思い、スキル錬成なるものに手を出そうかと、サンクトへ。






「スキル錬成できるものはありません」





<(`^´)>




せっかくここまで来たのに・・・・




あかんのか・・・・





機雷はまだ、錬成できないのか( ..)φメモメモ




もうねー新しいこと始めようとしたりすると、いつもこうww 





基本、浦島だからね~






は~;; 今日はなにしようかな・・・せっかくインできたのに;;





バイナラ




コメント

ひよこ

おひさ(^-^)/

オイラも錬成しなきゃな~(^-^)

2015/07/23 (Thu) 23:46 | ひよこ | 編集 | 返信

ルィ

ひよこさん~
どこにいるんですか??お久しぶりです♪
錬成、、早く機雷できるようにならんかな。

2015/07/24 (Fri) 13:19 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。