 

--, --. -- (--) --:--


採集三昧の日々と、どうぶつの森 

2015, 07. 27 (Mon) 20:35



おはこんばんちわーーーーー




ルィです^^




今、採集しまくってます。  あ、プライベートファームの技術度はなんとか800までいきましたw 名匠の鍛治道具は60くらい作ったかな。ま~これからはきちんとプラーベートファームも整備していきますわ。





で、なぜに今、採集かというと






レィのために、火炎壷作ろうかなーって^^ 泥、とらなあかんやん~




火炎壷って、泥がネックだよねー(-_-;)





泥なんだから、どこでもとれて当たり前やないのかね???




ったくさ・・・・・・ もう少し泥、とれてもいいと思わないですか?



当分は生産に奮闘しますので、何かくれーーーーーと思う方はメールくださいな^^ 愛をこめて作ります^^





さてさて






どうぶつの森 ハッピーデザイナーもうすぐですね♪
楽しみでしかたないwwww



あ、3DS持ってる方いたら、フレなりませんか~^^




ルィ、今、DSフレ、、、5人しかいないwwwww そのうちの一人はリアルユィだからwww






バイナラ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

