スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


もう、時代は変わったんだね 

2015, 07. 31 (Fri) 10:30



おはこんばんちは~




ルィです(^o^)/





昨日、その前と仕事がかなりハードでダウンしてました。
このくそ暑い中、換気扇一つがむなしくまわる倉庫の中の片付けです。タオル一枚、しぼれるくらい汗だくに(・。・;


自分で出したゴミを片付けない輩がいるので、倉庫はゴミで満載でした。




ババァコラ。いい加減にしろ。あそこまでよくもまぁゴミをためたもんやね。
忙しいからぁ~じゃないわボケ。





さてさて。愚痴はここまで。







題名にある、時代は終わったということ。。





もう、メインフルの時代ではないんだなと痛感しました。
メインフルよりいい帆あるもんね。だよね。
全くもって、売れてないよ。安くしてあっても売れてない。悲しいなぁ( ´△`)




もういいや。自分の在庫にするよ。





ここで宣言だ。








ルィは、メインフル職人、引退だ。




冒険にあけくれてても、メインフルは生産モードに入ったら必ず作ってた。
もう、やめる。自分のためだけに作るよ。
強化フルとか、今、素敵な帆があるから作れるなら作ってみたいけど、作り方わかんないし。




まぁ、メインフル欲しいルィフレの方は、メールくれたらあげるよ。





さて、ルィは南蛮でもしようかな。お金稼ぎしよ~っと。南蛮しか金稼ぎ方法が浮かばないなんて。残念だ。




バイナラナラナラナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

