キモイオヤジには鉄拳を喰らわせたい 

2015, 08. 05 (Wed) 21:53



おはこんばんちは~




ルィです。




久しぶりにキモイオヤジに出くわしたよ
((((;゜Д゜)))



リアルでね。





今日、リアルユィが映画観たいと言っていたので、映画館まで送迎し、ルィは美容院と買い物。美容院は、いつものとこではなく、飛び込みで入ったため、ドキドキしてた( ̄ー ̄)



しかし、大きなまちがいを犯すことなく、無事に髪の毛は短くなりました。かなり安心し、るんるん気分。



まだ昼前のフードコート。





先に早いお昼食べちゃおう





定番のスガキヤで、ほくほく(*^^*)





ルィはお一人様なため、カウンター席でくつろいでました。




すると






ルィのすぐ隣にドカっと座ったやつがいました。





(チッ。なんやて。こんな空いてるのにわざわざ隣て。ふざけんなや)




心のなかで毒づいてたんですが










耳元で何やら変な音が







「くちゃくちゃ、ぺちょぺちょ」





んん?なに?





隣に座ったやつが変な音出してるんや。なに食べたらそんな音が出せるんやて。。





睨み付けてやろうと隣を見たら










ルィと目があうなり、にた~と笑い、ソフトクリームをくちゃくちゃ、ぺちょぺちょ。。





明らかにわざと音を出して食べてる( ̄□ ̄;)!!





半分食べ終えてたルィは、急いでたいらげ、逃げました。






後でまじまじと席をみてみたら、カウンター席、30くらいあるうち、ルィとそのじじいしか座ってなくて、その二人は隣同士。
しかもソフトクリームを耳元で音立てながら食べるジジイ。。



かなりヤバイ光景だよね。



ルィの近くにいた家族は知らない間に遠くに逃げてこちらを見てました。



キモイ。。きもかった。




風貌は、50代後半、よれよれのタンクトップに短パン。小さな謎の袋もってました。






暑すぎておかしくなったのかね???






きもすぎる!!





ヽ(´Д`;)ノ






コメント

ファー

No title

ウチの地元でも変な人の目撃情報が多いので
暑いせいかもしれませんねー、ヤダヤダv-12

2015/08/06 (Thu) 09:04 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
私が若くて細くていい女ならわかるんですが、、ただのおばちゃんでっせ。
理解不能です(笑)

2015/08/08 (Sat) 08:14 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント