家を建てまくる(どうぶつの森でね) そして南蛮 

2015, 08. 06 (Thu) 21:48




おはこんばんちは~





ルィです(*^^*)





南蛮、はまってるわけではないけど、お金稼ぐにはこれしかないかなって。
しかもフレに教えてもらったやり方は、ルィにぴったりやし~



まぁ、商人あげるためにも南蛮します。










南蛮の間に









家を建てまくってるからね(笑)




どうぶつの森 ハッピーホームなんちゃら




とにかく家を作りまくるんです。
それが意外と時間かかるため、一日1つ建てる目標でしてます。


病院とかも作れるんやけど、かなり時間かかりそうなんで、今は手をつけてませんがな。





ルィのセンスの無さに、ガッカリしますが、それでも楽しいですね(^o^)v




あ、そうだ!!!




メールくれたフレさん♪
いつ大会やるのかな?見に行きたいな!!
お役にはたてなかったけど。。リアルでは行けないから。。



いまもらえてる、たいまつとか、あれってなんやろね。持ってたほうがいいんだよね?





バイナラナラナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント