スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


おは(*^^*) 

2015, 08. 09 (Sun) 08:00



おはこんばんちは~





ルィです(^o^)v





南蛮、頑張ってるよ。






でもさぁ、昨日知ったことがあるの。今更とか思わないでね。





硝石もって澳門だったかな?行ったときに、バショウが一番多く積めたから積んだのはいいんやけど、



バショウってさ、どこもいい値段で売れないよね?





やで、違うものに変えようと淡水へ。





ルィは、貢献度があまりたまってないから、貢献度が少ないところを攻めてるのね。






しかし








バショウ。。。





何か忘れたけど交換したら






貢献度、下がりやがったヽ(´Д`;)ノ






数よりも少しでも貢献度をあげようとしたんよ。交換したもの、なんだったか忘れたけど、300近くに交換できたの。やで、下がるなんて思ってもみなかったよ。





ショック( ̄ー ̄)






むかつくから、下がった分の貢献度くらいは元に戻したいと思い、近場ではありますが、ルィの大好きな







ピンクダイヤ(☆∀☆)





いつもならヨーロッパにもってくんやけどね。







そしたら







ほくほくだった\(^_^)/






ピンクダイヤもいけるもんやね。






下がった貢献度は、淡水やったから淡水行こうかとも思ったけど、、




鹿皮(どこだっけ?澳門だっけ?)が、1500ほどの交換だったんで、貢献度、忘れてしまったよ(笑)






まだまだお金ためるぞ。
ついでに鉱石と宝石もあげるぞ!!!、!




今から仕事。



バイナラナラナラナラナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

