南蛮一旦やめて、、 

2015, 08. 13 (Thu) 07:58



おはこんばんちは~





ルィです。







この間、商会メンとインが久しぶりにかぶり、お話してました。



うちの商会は、インがかぶるほうが珍しいですから(笑)





で、変性錬金術の話になりました。




あれって、クエストしなあかんのやね。ビックリしたわ。
冒険熱を無理矢理押さえて南蛮してるのに、、冒険熱復活してまうやんか。





調べてみたら、前提はルィはクリア済みなので、ロンドン行けばいいみたい。




しかし、変性錬金術するための何かを作らなきゃいけないっぽいんだよね。





これは














錬金術やれとのことかしら






いま、7でストップしてる錬金術。





やれとのことかしら。







気になるのは気になる。





いやね、錬金術ってさ上げかたがわかんないのよ。7まではなんとか上げれたけど、こっからがわからないの。




だからストップしてた。




とりあえず今の南蛮品を売ったらロンドンいくわ。




そのクエストは、紹介できるかなぁ?



まだまだ謎が多いぜ。








今から仕事~





(´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント