我慢も限界きてたみたい 

2015, 08. 18 (Tue) 21:36




おはこんばんちわーーーー



ルィです^^



ツィッターみてる人には知られてますが・・・・・・





ルィ、土曜日にとうとう、ぶっ倒れてしまってました。





朝から気分が悪かったけど、とにかく大切な仕事だったので、我慢してました。しかし、仕事上のストレスが日ごろからたまっている上に、とにかく我慢しまくったのがいけなかったのか・・・・・





朝→寒気とイライラ


昼休憩→弁当食べたけど、すぐに吐いた。お腹下した・・・しかし我慢


帰り→必死でイロイロこらえ、帰宅


とりあえずミニマックを風呂に入れないと・・・・・・・





必死で笑顔




笑顔のまま、泣きながら吐く





ミニマックにパジャマきせなきゃ





よし・・・・・・・・・・・・・・







ぎやあああああああああああ;; 胃tttttttttttったいいいいいいいいいいーーーー





痛みすぎて、失神。





介護の仕事してるルィ弟が、救急車とか手配(帰ったのは実家です。ミニマック預けて仕事いったので)






とにかく痛くて痛くて







医者「胆石発見したけど、今回は胆石は原因ではありません。ストレス性胃腸炎です」






><






しかし、、仕事休めるわけもなく





日曜だけ、マックさまに会社に電話していただき、月曜、今日、火曜は仕事してきました・・・・




マジでやばかったです;;





月曜にルィ母が再入院するというのに、先にルィが運ばれるとはね;; 情けないなあと思いながら、痛みに耐えながら泣いてました。







ほれみたか!我慢しすぎると、いいことなんてなんもないわ。我慢が必要なことばかりなのはわかるけど、我慢にも限界ってのがあるわ。







みなさまも、きをつけてね;;







さ、エジプトとアトランティスやろーーー





バイナラ






ゆーちゅーぶ~~~ ゆーちゅーぶ~~~



コメント

コメントの投稿

非公開コメント