さてさて 

2015, 08. 20 (Thu) 08:43



おはこんばんちは~




ルィです(^-^)/





昨日、今日と病院ですよ。。(*´・ω・`)





来週、胃カメラと超音波です。



しかし、、




昨日ツイートはかなりしたけどさ、、





病院の順番待ちのジジババの抜かしの多いことといったら!!!
ひでぇ(笑)
ルィは、三番目に並んでたんやけどね、とにかく普通に横入り。ありえない(笑)つか、元気やんけ。。



受付に怒られても、逆ギレできる元気があるジジババばかりだったぜ。





まぁ、そんなこんながあり、医者にみてもらったんですが、




医者「胃カメラ、いっとこ。来週いつがいい?」





前なら絶対嫌だと言い張りますが、今回は甘んじて受け入れます。



家族のためにね。




だが、ストレスなんかに負けてないルィだと証明したいという気持ちもあるわ。




来週、旅行あとに頑張りますよ~





今日は、いつもの毎月の病院です。





さてさて






昨日、またまたルィは、硝石を積むのを忘れてました。。積みにもどり、安平に。





鹿皮がよかったけど、麻織物がかなりの交換りつだったので、即決。





アムスか、トルコ系で売るといいんだよね?





とりあえず昨日は、そこまで。





夜、ミニマック寝かしつけてからやろうかと思ってたら、ルィも爆睡してたので、今日かな。





来週は、二泊三日で、ディズニーランドと、シーにいくのよ~






楽しみ♪





バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント