らんらんるーーーーー♪ 

2015, 08. 23 (Sun) 11:10




おはこんばんちは~




ルィです
(^-^)/




ふふふふ





何年ぶりだろうか。あそこへいくのは。
もう行くことはないと、なかば諦めに近いものを感じつつ、テレビなどで流れるのを眺めながら、またいきたいなぁと夢に思い、、、




マックさま「あのさぁ、、夢の国にいかない?」





マックさまの一言で、全てが現実に(^o^)










明日から、いや、厳密には今日の夜から







ディズニーランドと、ディズニーシーに行くんだぜえええええええ(^○^)




ルィ的にランドは、数十年ぶり、シーは初めてで~す。




ディズニーキャラクターには興味がないルィにも、あそこはやはり、また行きたくなるものです。



だから夢の国なのさ!!!!





しかも、今のルィの職場に、元ディズニーで働いていた方がいるんですよ。
楽しいスポット教えていただきました~





シーにいったら、カリブの海賊、真っ先にいきますよ!!





中一ユィは、きっともうこれが最後かもしれないよね。一緒に遊んでくれるの。。もう友達といくとしだもんね。



ミニマックは、まぁ、よし。




中一ユィよ、、幼い頃、さすがにディズニー連れてく余裕は全くなく、近場の遊園地すら厳しかった。そんなユィの夢を、ようやく叶えれる。今では夢だったなんて思わないだろうけど、ルィは、一人で心で泣いてるね。嬉し泣きね。

マックさま、ありがとう(^3^)



ミニマックはまぁ、、





楽しんでくれ(笑)





インできないけど、またツイッターに色々アップするねぇ。




バイナラナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント