スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ゆっくりと・・・ 

2015, 08. 28 (Fri) 21:15


おはこんばんちわーーー



ルィです^^

本当はゆっくりとブログアップしたかったんだけど、とりあえず楽しかったから短めでアップしちゃったww




一日目はね~ ランドついてから、真っ先に行ったんは「カリブの海賊」




しかし、なんだかんだと子供には怖かったらしく。。。リアルユィとミニマックは怖いからイヤだとぷるぷるしてましたww
ルィとマックは楽しめましたがねwww 


アトラクションはけっこう乗ったほうですよ。人がものすごい多かったわりには、ほんと乗れた^^ マックさまのおかげかな^^ファストパスとチャイルドスイッチ的なのを駆使しましたわ。


二日目のシーも、乗れたほうです^^
シーは、思いっきり水かけられるけど、逆にテンションあがるわww




そんなこんなで、とっても楽しく最高な夢の時間でした^^ あ、画像とかはツイッター見てwww




そして現実の世界に。。。




胃カメラやりました・・・・・・最悪でした・・・・・・
そのあとに超音波やったけど、その超音波の医者が、ものすごいフレンドリーで、すんげーーーしゃべりました・・・・・



仕事いきました・・・・相変わらずムカつく奴ばかりの適当な仕事ぶりを見せ付けられ、絶対こんな適当なことルィはしないぞと、気合いで頑張りました・・・・・



母の具合はすこしずつですがよくなってました・・・^^




そして、すこしインしたら

















海賊に襲われましたwwwwww



あの海賊、ルィを何回も襲ってるんだよなー しかも、遊ばれたしwwww




さー 今日は南蛮がんばるぞ^^ もう少しで目標の金額たまるもん^^





バイナラ





これ、買ったよ↓








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

