スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


年かな 

2015, 08. 30 (Sun) 21:12



おはこんばんちは~



ルィです(^○^)





昨日の一言ブログ。。マジなんだなぁ。とにかく眠い(-.-)Zzz・・・

昼間から眠いんやないよ。




夜ご飯を子供らに食べさせて、家事が終わり、ミニマック寝かしたあと。




もうすぐに睡魔くる。




眠くならないよりましなんは十分わかってます。だから、あまり無理して起きてることはせず、眠ります。
しかし、あまり早くに眠りにつくと、夜中に目が覚める。そして夜中、、眠れなくなるという一番嫌なパターンとなります。



やっぱ疲れてるんやな。




でも、この間のリフレッシュ旅行のおかげで、気分よく仕事はできてますよ(^o^)v




人にやさしくなれるね。



心の悲鳴は誰にも聞こえない、、わかってもらえない。だったら消すしかない_ロ(・ω・=) ケシケシ
消すにはやはり、、リフレッシュ!!
普段ならヒトからだけど、あんな素敵な旅行いけたからオーケー♪



いつまでもこのリフレッシュ感が持つとは思ってないけど、まだまだ夢の国の余韻に浸らせてね。





ルィ、、南蛮途中です。最近、南蛮のコツがつかめてきたよ~
やぱ、鹿皮が最高だね。




ドラクエも少しずつやってます。



ゲームは大好きやなぁ。ゲーム最高やわ。




バイナラナラ

コメント

お頭

No title

リフレッシュできて何よりです。
でも、あの国って金がなくちゃ、夢も見れないっすよね~w
もう少し安くならんものだろうかww

2015/08/31 (Mon) 12:57 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
確かにお金ありきの夢の国ですね。かなりのお金がいりました。。

2015/09/01 (Tue) 20:10 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

