昨日は 

2015, 09. 02 (Wed) 11:14


おはこんばんちは~




ルィです(^○^)




昨日は散々な思いをしてしまいました。




まぁ、ルィのひとりよがりですがね。





昨日は久しぶりに家で一人夜ご飯でした。
他家族はみな、母屋でご飯。


それはいいんです。。本当にいいんです。
一人飯、嫌いやないからね。
ビールまで飲んじゃったし(笑)




しかし








ルィが作ったご飯を母屋に持っていって食べてたはずなのに(マックさまの妹さん家族が来ていました。急だったので、夜ご飯はうちはうちの分として作りました)





なのに




なんにも食べずに持って帰ってきていた。。




「母屋のを食べた」






だったら、、だったら急いで用意する必要なかったやん。
こっちもさ、仕事から帰ってきて急いで用意するけやからさ、用意した以上は食べてほしいわけよ。。
逆にいらないならいらないといってくれたらさいいわけよ。。




悲しかったなぁ。



昨日の残したやつ、、今日食べてもらうからね
(*`Д´)ノ!!!




あ~すっきりした♪




さて、今日は今から母のお見舞いです。




バイナラナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント