あらやだ 

2015, 09. 09 (Wed) 07:36



おはこんばんちは~





ルィです(^o^)v







レベルが75になり、それでもお金がほしいルィは、更に南蛮しています。



てかねぇ、南蛮したいというよりも







南蛮ついでのセビリア発、「水銀の配送」クエがとにかくおいしくてやめられん(笑)





今のルィだとさ、カテ2が70枚ももらえるんだよ!!
生産などでかなり減っていたカテが、もうかなり取り戻したもん。
カテ4にいたっては(べっこうクエ)、すでに倉庫満タンまでいったわ。




ちなみに水銀の配送は、安平まで水銀持ってくだけ。70個。



ね。楽チンやろ。




まぁ、ルィはステージ特典で70枚ももらえるみたいだけどね。




で、ついでに南蛮して鹿皮をたんまりもらえたら、本当においしいやろ?





やべ。やめられんくなってきたわ。





海賊に襲われても、めげずに進むのさ♪





今は粘着できない仕様になってるやん。襲われるんはいいけど、粘着は嫌やったんやわ。
やで、海賊OKなルィでも、粘着できない仕様は歓迎(笑)
前に粘着されまくって、根こそぎとられたことがあってね。



まぁ、その海賊のやり方だったんだろうけどさ、本当にムカついたι(`ロ´)ノ




最近は、同じオスマンでも襲われてしまうからなぁ。ある意味無法地帯だね。特にオスマンだとそうかもね。




それでも宝石と硝石運ぶわよん。




今日は台風が本気らしい。




みなさま、気をつけて。




ルィは、胃カメラと超音波の結果などの病院です。今は駐車場で車でスマホ充電ちぅ。
今日は3DS忘れてさぁ。待ち合いが長そうやから、少しでも充電。



バイナラナラナラナラナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント