南蛮、、どうしよう 

2015, 09. 18 (Fri) 12:54



おはこんばんちは~





ルィです(^_^;)





南蛮、どうしようとなやんでます。





一応、目標金額達成。
小切手、、よくわからんからやめといた。
貢献度が、日本と淡水は50000達成したけど、他がなかなかたまらなくて、ちょい嫌になってきた。




どうしようかな。。




一旦やめようかな。でも、ここでやめたら南蛮、当分しないだろうから、ここでレベルあげとくのもありかなとも思う。



悩もう。




素敵な悩みだ(笑)





さて、今、リアルユィの体育祭後半戦。



応援合戦楽しみだわ。





やっぱ、中学の体育祭は違うね。





リアルユィ!!!!!!




とにかくがんばれ~(o^-^)尸





あとは、ツィッターでね。




バイナラナラナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント