飽きてきた 

2015, 09. 20 (Sun) 19:48




おはこんばんちわーーーー




ルィです^^




あかんわ・・・南蛮飽きてきた;; つまらん・・・・・



しかしなあ・・もう少しやってレベルあげとかないかんなあと思い、でも・・・・でも・・・・・・





つまんねーーーーから、一旦やーーーーめたw


やめやめー やっぱつまらんことしててもね^^ゲームでくらいは楽しく自分の好きなことしたい^^






ん??好きなこと?





ルィは生産が好き・・・・・とある、ブログ発見。そのブログには工芸錬成したとのこと・・・・





はい。決定しました。次、錬成する^^ 




ま~今の積荷売ってから、またイロイロと勉強するわ。錬成自体、しらねーしwwww
錬成すると、いいことあるんだよね?



ま~ったりいこう~




ラリホーきくとかwwww ラリホー使おうと思った時点ですげえwwwww


コメント

ひよこ

おひさです(*ゝω・*)ノ

いつもの垢は休止中です(笑)

2015/09/24 (Thu) 22:17 | ひよこ | 編集 | 返信

ルィ

ひよこさん~
そうだったんですね。どのキャラでもいいのでルィを見かけたらエモして~ください。お待ちしてます♪

2015/09/25 (Fri) 17:56 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント