 

--, --. -- (--) --:--


迷ったあげく 

2015, 09. 25 (Fri) 13:03



おはこんばんちは~





ルィです。





今日は、ネカフェからインしてみました。




なにやら経験値が山ほどもらえるということで、、やはり経験値もらえるというならわかりやすい海事。





レィさま、出番よ~






とりあえず10%アップアイテム持ってるから使ってみて。。


普通にブギス狩ってみた。







のおあおおおおおおお!!!( ; ゜Д゜)




なんやこれ。すげぇな。普通に1200近くもらえるやん。
しかも提督だけ倒すパターン海事でも、700近くもらえた。




(^o^)





カールさんや、ぺさんがよくネカフェでとおっしゃってたが、、こりゃすげぇな。



今回は、一時間弱にしましたが、今度時間あるときはもっと頑張れるかな。




ただ、クリック音や連打の音ハンパないやろうから、まわりに迷惑かも。申し訳ないです。




ネカフェはいいなぁ。寝れるし、漫画あるし、ジュース飲み放題やし。




ルィのパラダイスや~





しかし、もうそろそろ帰らねば。




あ、そうそう。ネカフェからインしたとき、直行便?みたいなアイコンあったし、その他、見たことないの多数あったんですよ。



なんやろね。




とりあえず今日は来てよかった♪





バイナラ

コメント

No title

うちのかあちゃんはネカフェで良くアイスクリーム食べてますよw
近所のは食べ放題なんです

2015/09/26 (Sat) 10:43 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

No title

ぺさん^^ルィが行ってるネカフェも、ソフトクリームが食べ放題でしたw でも、お腹痛くなってまったwwww

2015/09/26 (Sat) 20:09 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

