新しい楽しみ 

2015, 09. 26 (Sat) 21:22



おはこんばんちは~





ルィです(*´・ω・`)b




ルィは、あと一回南蛮すれば、レベルが上がりそうなんで、南蛮してます。
まぁ、硝石を単眼銃にかえて、イスタンいけば、なかなかな感じで売れるのでまぁいいかなと。



まぁでももう、南蛮は当分はしたくないかな。




どうせお金なくなったらやるわけやし。当分いいわ。




前に話していたスキル錬成。





ルィでやる前に












ユィでやってみようかと\(^-^)/





ユィも南蛮飽きてきたし、錬成の練習やと思ってね。



ユィは、とりあえず調理を錬成してみたいと思います。フルブーストして神秘使えばいきなり木魚作れるしね。




またまた新たな楽しみができたので、このゲームやめられませんな。




(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

コメント

黒猫ごん

No title

生産スキルの錬成ね
あんまり気合入れ過ぎると1時間でカンストするよ?

鋳造やってみたらそれくらいで終わった^^;

2015/09/27 (Sun) 11:00 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん♪
そんな感じですよね~
ユィ、でら適当にやってたけど、もう10です(笑)

2015/09/30 (Wed) 10:32 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント