スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


そろそろ考えるぞ 

2015, 09. 29 (Tue) 21:28




おはこんばんちは~






ルィです。






だらだらと南蛮してますが、、そろそろ考えるよ。





ルィの新しい船!!!!






巡航ハイクリ



フライングクラウド




まだまだ無理だけど、とりあえずこの二隻を目標にしようかな。





フライングクラウドは、見た目がブサイクと、あまり評判がよくないみたいだけど、、




確かに(笑)





でも、実在したフライングクラウドにかなり近いそうですよ。




まぁ、クリッパー系ばかり乗ってきたから、今度は違うのにする。




まだまだ南蛮しなきゃだね。どうせお金も湯水なように使うことになるから。





うきうきするなぁ~





ユィはユィで、今、調理の錬成してるよ。
友達に、




むっちゃ木魚できるよ




と言われてましたが、、困るくらいできるね。




激安セールしましたが面倒になり、何回か買ってくださった通りすがりの方に全てあげました。




知らない人「なにかお礼を」


ユィ「お礼はいらないので、今度会ったらエモしてね。こちらに友達いないの」



という条件付きにしました(笑)
今考えたら



フレになってもらえばよかった。





ヽ(´Д`;)ノ





バイナラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

