とにかく大変 

2015, 10. 05 (Mon) 21:32





おはこんばんちは~






ルィです。





ルィは、あと商人レベル①あげたいので南蛮しかないです。
でも稼げた時は、衝動買いして爆弾投入し、少しでも経験値ゲットします。




でもね、この間







もうね、、でらかわいいドレス見つけたの!!!
新しいドレスなんやろうけど、とにかく素敵。



しかし








100M。しかもブースとはルィには関係ない。










買っちゃえ(笑)



衝動買い衝動買い♪





名前忘れたから、ルィに出会ったひとはドレス見てね。素敵だよ~




最近は、服がかわいいの多いよね。服屋さんみたいにショッピングしちゃうもん。





もっともっとおしゃれなの、待ってます♪






そしてユィ。。





調理錬成





大変というか、面倒だ(笑)





コメント

No title

このゲーム服のセンスはいいからさ
新しい服で可愛いのが結構あって新しいのは高いしさw
でも買っちゃうのよね~w
女キャラは着れる服可愛いのが多くて目移りしちゃうよね
男は・・・ネタに走るしかないがw

2015/10/06 (Tue) 15:11 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

No title

ぺさん^^
確かに男性のはあまりいいのがないですね^^;
今回の服はブル・フィオーレというドレスですね。ステキでしたが高かったwww

2015/10/08 (Thu) 20:58 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント