スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


飽きてきたけど 

2015, 10. 08 (Thu) 21:15



おはこんばんちわーーーー





ルィです。





南蛮、飽きてきた。。でも、あとすこしなんだよねー 77にさえなればあとは造船するんやわ。確かなんか作れたぞw フライングクラウドやったかな?


しかし、飽きてきた最中





「重慶に話しといてやるよ」




ようやく重慶開放です^^ よかったわー鹿皮の交換率のよさに惑わされることなく、ひたすらに澳門などの貢献度あげたから^^
がんばったわー




でも、マジで飽きてきたわー



いやいや、後すこしなんだから、せっかくやでがんばるね^^





ルィ、最近ちと、イロイロと凹み気味でした。基本メンヘラ発動すると、手がつけられなくなるんでw
なんやろ。幸せであればあるほど、いろいろ怖くなる感じってわかるかな?
リアルユィとミニマックのダブル反抗期で毎日疲れてるのもあるけど・・・・・あまりくわしく書くと、こいつ!!まじかww と、引かれてもイヤなのでこのへんでやめとく。




もうすぐ金爆のライブやから、そのことだけ考えるか・・・・




席はどうやら後ろのほうやけど、、ま、いっか^^行けるだけ幸せだもんねー




バイナラ



金爆 ルィの中で2番目に好きな曲

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

