燃え尽きてきたよ リアル 

2015, 10. 15 (Thu) 10:14




おはこんばんちわ~





ルィです。







昨日は、ゴールデンボンバーのライブに初参戦してきました。




ルィ自身は、最後のライブといえば、、20代前半に奥田民生さんの名古屋が最後ですから、もうライブなんてのは数十年ぶりくらい。




ネットで金爆のライブマナーを勉強。
金爆には必ず必要な振り付けも完璧。
ヘドバンは、あまりしたことはないけど、ルィの友達で完全にV系のバンドやってたやついて、そいつから教えてもらっていたんで、特に。




しかし、待ち時間のが長いのは当たり前なんだけど、大変だったんはご飯。
とにかく食べれなかった。。
物販に並んだあとに、知らない街をてくてく歩き、見つけた松屋。



がっつり食べとけ。食べれんぞ。





リアルユィに言っといて、ガツガツ。
コンビニによっといて、あとはひたすら入場まち。



席に座っちゃえばもう、あとは待つのみ。





ライブ内容は言えませんが、とにかく、とにかく!!!!とにかく!!!!!





飛びまくりました!!!!
ヘドバンしまくりました!!!!!!
叫びまくりました!!!!!!!
生のゴールデンボンバーの方々に感動しました!!!



そしてもっと感動したんは





ファンの方々、ゴールデンボンバーの方々。。とにかく優しい。優しいんです。
優しさにあふれてました。



ツアーがおわれば、色々解禁されるかとは思いますが、とにかく最高の時間をすごせました。




ただ













年には勝てない






今日は身体中痛い(笑)






燃え尽きて燃え尽きてきたよ。





また行きたいなぁ。







ユィも、感動して泣いてたな。




よかった。連れてって。





さ!!今日から現実だ。



うん。がんばれる。

コメント

お頭

No title

そのV系のバンドってなぁに?w

2015/10/19 (Mon) 09:08 | お頭 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント