dol復活 

2015, 10. 29 (Thu) 10:48



おはこんばんちは




ルィです(*`・ω・)ゞ




まだまだ立ち直ってはないけれど、日々、泣いて暮らしてると、それこそお母さんに怒られるからねぇ。




立ち直るとか、多分ないんだよ。でも、生きているうちらは、前を見て生きていかなきゃダメだよね。ルィには子供いるし、大切な家族いるし。

今日も、音楽かけて、自分の家を片付けたの。なぜかというと、お母さんの遺品をきちんとまとめて置いておきたかったからさ。片付けないと、置けないし。



そりゃ、遺品見たら泣くさ。
ひくひくいってたよ。




当たり前やんね。





でもさ、昨日、少し会社行って同じ部署の人と話してたら、その人泣き出してさ。一言。




立ち直るとかはないよ。でも、生きてかなきゃね。




って。その人は、自分が33才のときにお母さんを亡くしたらしいの。自分の子供が小さいし、とにかく大変だったって。



いまだに立ち直ってなんかないって。




そういうもんだよね。





だから、無理矢理にでも普段の生活をしてみるね。





その第一歩。






dol(*・ω・)




ゲームゲーム♪




相変わらずダサいフライングクラウドで、のんびり冒険だわね。




そして朝、ミニマックを保育園に。
リアルユィ、学校。
マックさま、仕事。




ルィ、、片付けたから、





愛車をメンテかな。➡今、ここ





一人ランチ行ってから買い物して、帰ろう。




一人で、のんびりとだらだらしよう。





昨日のうちにカレー作ったし(笑)





またみんな、遊ぼうね~




そして、かずかずさん、あたたかいコメントありがとうございました。
拍手くれた方もありがとうございました。



皆様、親孝行してね。絶対に。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント