冒険 

2015, 11. 05 (Thu) 15:09




おはこんばんちは~





ルィです(*`・ω・)




仕事へ行くと、なんだか地に足がついてないような、、ふわふわした感じです。
なんだろ。普通にできていたことが、すぐに動けなくなってますが、とりあえず少しずつ頑張っていきます。




しかし、子育てに休暇はなく






容赦なくくる子供たちの、あれやこれや。。




(´Д`)






そりゃそうだ。





生きているうちらは、毎日を生きているんやから、当たり前なんだよね。





昔の映画の、「マイガール」っての中のセリフにこんなんあった。




「私たちは生きているの。生きている人も大切にして」




マイガール知ってる人にはわかるかと。
セリフ間違ってるかもしれんけど、そんな感じのセリフ言ってた。



だよね。うちらは生きている。







そんなふわふわなルィは、冒険だけはしてます。冒険は、移動メインだからね。いいねぇ。



冒険名声頭打ちという、、ルィ的にすげえええててて!!!と思う毎日です。




もうすぐレベル上がるから、頭打ちな数字を今のうちに焼き付けておくわ。当分見れそうにないし。



ばいならならなら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント