当分は、、無理やな 

2015, 11. 16 (Mon) 20:37




やっぱね




無理みたい





子供いるし、旦那もいるから毎日頑張って過ごしてるけど



涙止まらなくなる




仕事で、お客さんがお母さんくらいの方だったり、似ていたりするだけで涙が出そうになる




ミニマックも、さすがにおかしいと思い始めて、なんでババに会いに病院にいかないのか!!!と問いつめられたりする





なんだか朝、体がダルいなと思っていたら、リアルユィに、ママね昨日、夜中ずっとババと話してたよと言われた




インしても




座っていられない





気づいたら





お母さんが死んで、死ぬほど辛いと検索して、同じような辛い思いされている方々の思いを読み、泣きふける。




日に日に辛くなってくる





ごめん。暗い記事で。




誰かに聞いて欲しいけどね、マックさまに心配かけたくないし、ユィはユィで辛いの我慢してるだろうし。




ここでしか吐けないの。



ここで吐くのもかなり時間空いたけどね






病院にいけば、会える気がしてならない




もう、辛くて辛くてしかたない




俳優の、阿藤快さん、、母と同じ年で亡くなられて。




毎日がんばります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント