大切なTEL 

2015, 11. 26 (Thu) 21:53




反抗期二人抱えてるルィで~す。



もうね、反抗期は一人で十分だわ。くわしくはツイッターにて(笑)





この間、久しぶりにゆっくりインしていたら、友達からTELあったんです。



どうやら休止していたみたいで。







その友達





友達の身内の方が






体を悪くして、生きるか死ぬかの病気で、、本当に辛い思いされたみたいです。







なぁ、診断行けよ


てか、行け





友達は、話してくれました。
その病気になったかたは、ルィと年が変わりません。なので、話してくれました。




他人事ではない。





皆様、ルィは母を亡くし、ここでは両親に親孝行してくださいと言ってきました。
どれだけ親孝行しても、亡くなったら後悔はするものですがね。


しかし、自分の体、病気のことになったら話は変わりますよね。
大丈夫だと思ってませんか?




大丈夫ではないです。無理をしていれば必ずどこかが悲鳴あげてます。




あなたが死んだら




残された人達の心の痛みは癒えません。




毎日苦しみながら生きています。






健康を過信しないでください。







この話をしてくれた友達、、本当にありがとうございます。
こちらでは詳しくは話さなかったけど、あなたの想い、受け止めました。




ここをみている皆様





ご自愛くださいね。



絶対だよ!!!!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント