 

--, --. -- (--) --:--


本当に面倒くさ(笑) 

2015, 12. 23 (Wed) 09:52



おはこんばんちは~





ルィです(^-^)v





昨日は、ルィレィユィともに、遊べれて楽しかったなぁ♪





まぁ、たいしたことないんやけどね。






ルィ➡天文系のクエ進める
レィ➡ロットをもらって、PFの整理
ユィ➡調理錬成の再開。。。





この、調理錬成が、本当にもうね、面倒くさ(笑)





すぐ満タンになっちゃうし、激安でバザーしても、すぐには売れないし、通りすがりの人に、





弁当いらんかね~無料




と、怪しげに話しかけても、スルーが大半。。





なんだよ。オンラインは、知らない人との交流の場だろ。スルーしないでよ。。さみしいやん。




しかもユィは、Eosやから、友達少ないんだよぉ|゚ー゚)ノ





昨日も、数人に話しかけ、、一人だけ400もらってくれました。




どうやら、体験版での完全新人さん。
銀行は、体験版使えないんやね。まぁ、もらってくれるだけでありがたい。




道具やさんで売るという選択肢は、最後です。




ルィもレィもユィも、新人のとき、弁当を山ほどもらって、本当に助かったんです。
やで、もし本当に困っている方がいたら、もらってほしいんです。



綺麗事やなく、いやマジで(^∇^)





やで、錬成してる間は特に弁当あげちゃう~



ユィ見かけたら話しかけてみて。








弁当ちょうだいな





って。喜んで999プレゼントです。
しかし、作っている最中は、999ないこともあるのであしからず。




ルィやレィではダメですよ。ユィですからね。ルィやレィは、ユィに今となってはもらえないから、逆に買ってるくらいだし(笑)





昨日の体験版の方、、また来ないかな。





とにかくなんで調理の錬成してんのかわからなくなってきてるけど、とりあえずカンストは必須科目ですから、楽しみますね。




バイナラナラナラナラ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

コメント

玲菜

お久しぶりです!

こんにちは( *・ω・)ノ
2ヶ月振りに大航海復帰しましたw
お弁当くださ~いwww
あ…ちゃんと買いますよ?w

2015/12/23 (Wed) 14:12 | 玲菜 | 編集 | 返信

貧乏な商会長

No title

貰えるなら貰っていたのにw

おねだりすればよかったわw

お金?ありませ~ん(*´Д`)

2015/12/23 (Wed) 14:47 | 貧乏な商会長 | 編集 | 返信

ルィ

No title

玲菜さん^^
いえいえ^^買わないでww もらってくださいな^^

2015/12/28 (Mon) 21:02 | ルィ | 編集 | 返信

ルィ

No title

貧乏な商会長さん^^ こちらでははじめまして~
もっといっぱいになるかと思いますので、またもらってくださいね^^

2015/12/28 (Mon) 21:03 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

